Pages

Monday, August 24, 2020

「ギャップ」が今秋アジア向け新キャンペーンを開始 品質や価格、コミュニケーション手法を改定 - WWD JAPAN.com

 「ギャップ(GAP)」は8月下旬、アジアでの新マーケティングキャンペーンとして“Comfortable together 心地よさから、はじめよう”を開始する。進出して約10年となる中国や約25年の日本などのアジア市場において、「真に競争力を持つブランドであり続ける」ために、「マーケット状況、消費者行動、お客さまからのフィードバックを慎重に分析」してきた。その結果をもとに、「企業理念の基盤に立ち戻る」ことを意識し、新キャンペーンに取り組む。

 新キャンペーンでは、「気分よくいられるとき、人は大きな力を生み出せる」という一文から始まるマニフェストを策定。「良質な商品を、心地よい価格で、そして最善のサービスとともにお客さまにお届けすることを約束」するとして、質、価格、コミュニケーションといった点で新機軸を打ち出す。同時に地球環境や生産工程などにも配慮する。

 キャンペーンの一環として、インスタグラムのIGTVで番組「Comfortable together~心地よさから、はじめよう~」を開始する。同番組の初回のゲストはMatt。また、20-21年秋冬のグローバルキャンペーンのモデルには、日本代表として人気姉弟インフルエンサーのよしあきとミチを起用した。

 「WWDジャパン.com」では、同キャンペーンについてのマシュー・コリン(Matthew Corin)ギャップジャパン社長のインタビューを8月下旬に掲載予定。

Let's block ads! (Why?)



"品質" - Google ニュース
August 25, 2020 at 06:04AM
https://ift.tt/31pdCeZ

「ギャップ」が今秋アジア向け新キャンペーンを開始 品質や価格、コミュニケーション手法を改定 - WWD JAPAN.com
"品質" - Google ニュース
https://ift.tt/2Urayw2
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment