Pages

Wednesday, February 10, 2021

佐々木希、『にじいろカルテ』出演「涙が止まりませんでした」(2021年2月11日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

sisikbiri.blogspot.com 女優の佐々木希が、きょう11日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『にじいろカルテ』(毎週木曜 21:00〜)の第4話にゲスト出演する。
佐々木は、井浦新演じる外科医・浅黄朔の妻・浅黄沙織役で登場。隣村のキャンプ場で発生した土砂崩れの現場からトリアージの要請が入ったときに、朔の顔が曇り、なにかあったのだろうかと思う女ドクター・紅野真空(高畑充希)と看護師・蒼山太陽(北村匠海)。朔の脳裏に思い浮かんだのは、今は亡き妻・沙織の存在で、都会で救命救急センターの外科医として働いていた頃の“秘められた過去”が明らかになる。
佐々木は「人それぞれ、つらいことがあったり問題を抱えていても、周りの人々の優しさで笑顔になれたり、前向きになれるんだなと気づかせてくれるような作品だと思いました」と感想を述べ、「まず最初に台本を読ませていただいたときは、涙が止まりませんでした。今回、井浦新さん演じる朔の妻、沙織を演じさせていただきましたが、朔との温かな時間にとても癒やされました。それと同時に、結末を知っているからこそ、胸が締め付けられる思いも多々ありました」と振り返る。
そして、「包み込んでくれるような優しさが詰まっている作品だと思います。共感し、笑顔になっていただけたらうれしいです」と、視聴者にメッセージを寄せた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐々木希、『にじいろカルテ』出演「涙が止まりませんでした」(2021年2月11日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース )
https://ift.tt/2OiHbec
エンタメ

No comments:

Post a Comment