Pages

Wednesday, July 29, 2020

Dream Amiが鴨川シーワールドへ!大好きなシャチに念願の再会!!/どうぶつピース!! 超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP | テレ東からのお知らせ - テレビ東京

テレビ東京では今夜6時25分から「どうぶつピース!!超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP」を放送します。

ゲストにDream Amiさんを迎え、背景に溶け込み同化してしまった動物を探す大人気企画「クイズ 同化してるぜ!」や、番組MC大政絢が番組マスコット犬のぴーすと今話題のペットや動物スポットに行き、どうぶつピースファミリーを増やしていく大好評コーナー「ぴーす&絢の人気者に会いに行こう」などをお届け!今回大政とぴーすは、日本初のネコと“ある動物”が一緒に触れ合えるカフェを訪れます。その他にもワンちゃん、ネコちゃんの激カワ映像が盛りだくさんです!

そしてなんと今回は、ゲストのDream Amiが鴨川シーワールドを訪れ、大好きなシャチに会いに行きます!半年ぶりのシャチとの再会に大興奮のAmi!お楽しみに!

<芸能界一シャチ好きAmiの鴨川シーワールド㊙ガイド>


自宅の本棚にはシャチの専門誌が並び、自身のスタイルブックにはシャチの特集ページがあるほどのシャチ好きであるDream Ami。芸能界No1のシャチマニアAmiが今回訪れたのは関東で唯一シャチに会える鴨川シーワールド

プライベートで鴨川シーワールドに何度も訪れているAmiですが、新型コロナウィルスによる休園などもあり今回半年ぶりに来園しました。念願のシャチとの再会に大興奮のAmi!

シャチマニアのAmiならではのマニアックな鴨川シーワールドの楽しみ方も必見です!

【Dream Amiコメント】
子供の頃から好きなものがなかった私が始めてこれが好き!と言えるのがシャチでした。シャチは私にとって悩んだときや現実逃避したいときに会うと元気をもらえ、背中を押してくれる存在です。今まで何度も会いに来ていたシャチに半年も会えなかったので、やっと会えてとても嬉しかったです!


<2020年7月30日(木)番組内容>
◆スマホのペット動画見せてください!
ペットを飼っている人が集まる場所に定点カメラを設置し、カメラに興味を持ってくれた飼い主さんだけに、ご自慢のペット動画を見せてもらいました!世に出回っていないお宝動画が盛りだくさんです!

◆ぴーす&絢の人気者に会いに行こう
番組MC大政絢が番組マスコット犬のぴーすと今話題のペットや動物スポットに行き、どうぶつピースファミリーを増やしていく大好評コーナー。今回は日本初、ネコカフェなのに“ある動物”がいる人気スポットを訪れます!

◆大家族&激カワ映像大連発!
大家族の激カワな瞬間やハプニング!密着したからこそ撮れた映像が盛りだくさんです。その他にも、ペットたちの変なクセや、思わずほっこりするかわいいハプニング、驚きのスゴ技などをお届けします!

◆クイズ 同化してるぜ!
背景に溶け込み同化してしまった写真や動画を紹介し、動物たちがどこにいるかを探す大人気企画!あなたは何問正解できる?

◆芸能界一シャチ好きAmiの鴨川シーワールド㊙ガイド
芸能界No.1のシャチ好きDream Amiが休園明けの鴨川シーワールドに訪れ、半年ぶりにシャチに再会!シャチマニアのAmiならではの楽しみ方に注目です!

<番組情報>
ワンチャン、ネコちゃんを中心に、子供から大人まで幅広い層が癒される“カワイイ映像”を大放出!どうぶつの「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!さらに出演者たちが“巷で人気のペット”たちと触れ合うコーナーも!
身近な「ペット」をメインに扱い、“豆知識”や“人に話したくなるプチウンチク”など、大人も楽しめる要素をちりばめて、オールファミリーで楽しめる番組をお届けします。

<番組概要>
【番組名】「どうぶつピース!!SP 超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP」
【放送日時】2020年7月30日(木)夜6時25分~7時53分
【放送局】TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ
【出演】<MC>オードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢
<ゲスト>Dream Ami
【公式HP】/doubutsu_peace/

Let's block ads! (Why?)



"ピース" - Google ニュース
July 30, 2020 at 05:15AM
https://ift.tt/2DeqUld

Dream Amiが鴨川シーワールドへ!大好きなシャチに念願の再会!!/どうぶつピース!! 超かわいい激レア大家族&鴨川シーワールド完全攻略SP | テレ東からのお知らせ - テレビ東京
"ピース" - Google ニュース
https://ift.tt/2H1k7db
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment