Pages

Friday, April 2, 2021

小倉優子「産後八ヶ月 抜けた前髪が伸びてきました」衝撃ショット公開 - スポーツ報知

sisikbiri.blogspot.com

 タレントの小倉優子(37)が2日、自身のインスタグラムを更新し、産後に抜けた頭髪が生えてきた様子を公開した。

 小倉は「収録が終わりました! 産後八ヶ月 抜けた前髪がやっと伸びてきました」と記し、おでこの上の生え際から生えてきた前髪の写真をアップ。

 「産後は無理しちゃいけないと本当に感じます! 産後の方がいらっしゃったら本当に無理しないでくださいね」とつづった。

 この投稿には、「ゆうこりんも同じだと思うと勇気出ます」「産後10ヶ月。私の前髪も同じくらいです!いつも拝見させて頂いて元気もらってます」「前髪めっちゃ変な事になりますよね 早く生え揃って欲しい」などのコメントが寄せられた。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 小倉優子「産後八ヶ月 抜けた前髪が伸びてきました」衝撃ショット公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2PuHPX4
エンタメ

No comments:

Post a Comment